アディクション / ホリデー アディクション モロッカンローズ 口コミ

アットコスメ > アディクション > ホリデー アディクション モロッカンローズ > 口コミ一覧 > 幸せ一番さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ30件中 6件目を表示

幸せ一番さん
幸せ一番さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2012/12/18 17:35:01

狙っていたコフレの1つです。書き込みをどうしようかと迷っていましたが、ファンデを見にアディクションカウンターへ行ったとき、まだいくつか残っているとのことだったので、慌てて書き込むことにいたしました。

強くお勧めいたします。

アディクション大好きなのですが、持っているアイテムが限られていて、アイシャドウやスティックチークなど、欲しいと思っていながらまだお試しできていないものがたくさんあって、こちらのコフレは値段以上にお得感満載に感じていました。

ネイルは、かなり派手めなラメ無しローズピンクですけれど、ペディキュアで使うととてもかわいいです。インパクトありますよ。

パレットについてはわたしは一切文句ありません。

まず、クリームブラッシュ。見た目ちょっと暗めのローズなのですが、指でとってほお骨にそってトントンとなじませると、とても自然な感じに発色します。

こちら、なぜもっと早くお試ししなかったのかと悔やまれるくらいに使い易いです。かたすぎず、そしてやわらかすぎず、ぼかしやすいし、練りってことでツヤが出て自然だし。いろいろクリームチークを試しましたが、色みもあるけど、一番じゃないかな。

色のラインナップはやはりアディクションだけにおしゃれ感があって素敵です。ただ、わたしが普段目指しているイメージとは少し違うので、使用する時はトータルで他のアイテムに気を遣わないと、こちらが活きてこないのですけど。

で、こちらのパレットの左上、ダマスクシャドウなんですが、見た目もかわいくて、フェースパウダーともあるように、練りチークの上からサッとかぶせるとすごく明るくツヤが出て素敵になるんです。ピンクが勝つんですけど、モザイクみたくゴールドとかブルーグレーとか入っていてラメもきれいだから、パーティーメイクにピッタリ。

アイシャドウとしてアイホールに使用すると、はっきりとピンクが出ます。これがとても好き。そして右下のゴールドをかぶせるとピンクが柔らかくなり、そしてゴールドがとても明るさとゴージャス感を与えてくれるんです。

で、左下のコールアイライナーでシメます。パウダーのライナーなんて結局濃いアイシャドウ!なんじゃないの?しかもブラックなんて、わたしの目じゃ転写の怖れ大ありじゃん?って敬遠していたのですが、これ優秀。

ペンシルライナーを仕込んだあと、二重幅結構はば広に濃くぼかします。わたしは奥二重なんですけど、目を開けてもラインがわかる感じに。そうしたら、パウダーらしい柔らかさとブラックがちょうど良い加減になって、前の日にテレビで見ていいな〜って思った高岡早紀ふう(あくまで、ふう)になるんですよ(笑)。ブロンズのラメが入っています。持ちもかなりいいと思います。専用のブラシも購入しましたが、引くときまぶたの下に少し落ちますが、それを取り除けば、あとは夕方まできれいに残って転写もしません。密着度高いんですね、きっと。やっぱりアイシャドウじゃなくてアイライナーだわって納得です。

このパレット、チップもブラシもついてないんですけど、それで☆ひとつ減らしましたけど、それがどうーした!!ってくらい気に入ってます。

勢いでコールアイライナーは別の色ペア(アラビアンナイツ:ボルドーとブラックなんですけど、同じブラックでもこちらはローズのラメ!)を買ったし、こちらの目元くっきりメイクに合うように、リップクレヨンのスパイピンクも買っちゃいました。これめっちゃ合う。ファンデーションも(笑)

こちらでがんばって仕上げたメイクで同窓会に行ったのですけど、周りの反応は今までで一番良かったと思っています。

その色みから、好みが分かれるパレットかもわかりませんが、一度お試しください。お勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幸せ一番さんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホリデー アディクション モロッカンローズページの先頭へ