ESS / パパヤバス 口コミ

アットコスメ > ESS > パパヤバス > 口コミ一覧 > **カプチーノ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 4件目を表示

**カプチーノ**さん
**カプチーノ**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2012/12/17 21:44:37

昨年は寒すぎて売れ切れ続出だったらしいので慌てて三つ購入。
今は詰め替え用しか売ってないらしく、それを買いました。

緑色の粉でなんとなくパパウォッシュの香りがしました。
それに森林の香りを混ぜた感じ。

体の芯まで温まると書いてあったので期待して投入。

結果。。

本当に体の芯から温まる!!
その日が暖かかったのかもしれないし、使う日が良かったのか知らないですけど。

上がった後もすべすべでした☆これはいい!
ESS信者になっている私はこれがかなりのヒット!

でも、タール色素入っているので☆は少なめ。
それに、子供と一緒に入れないから(入ろうと思えば入れるのだろうけど湿疹とかが心配)評価は低めです。

でも、冬とかこれ、とっても重宝すると思います。

みなさんが書いている風呂掃除の手間が省けたというのはまだ実感していません。
いつもどおり二日に一回掃除しています。
でも確かに掃除の回数が減りました。

お湯を抜いたあともほんのり香っていい感じ。
たくさん買っておいてよかった。
DSで安いやつをたくさん買って、安物買いの銭失いになるよりかはこちらの方がいいと思います。

肌トラブルもないので使い続けていきたいと思っています。
なにげにオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**カプチーノ**さんのクチコミをもっとみる

ESSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パパヤバスページの先頭へ