Diamond Lash(SHO-BI) / リッチeye 口コミ

アットコスメ > Diamond Lash(SHO-BI) > リッチeye > 口コミ一覧 > seruriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 12件目を表示

seruriさん
seruriさん

5購入品

2012/12/21 22:01:08

  • 2012-12-21 21:59:22 by seruriさん

束っぽい感じなのにそんなに濃くならない!目尻に向かって長さがでてるのでいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

seruriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miUOxOUmiさん miUOxOUmiさん ドンキで1050えんで 買いましたっ かたちが目頭から だんだん…続きを読む
ももぱそさん ももぱそさん ギャルっぽい服のお店で735円になってたので 試しに買ってみ…続きを読む
なほほん☆さん なほほん☆さん ダイアモンドラッシュのドーリーに ちょっと似ています でも…続きを読む
☆:::☆みぃ-☆☆:::☆さん ☆:::☆みぃ-☆☆:::☆さん いつもはドーリーを使ってますが 気になり購入しました 私の目…続きを読む
umihayaさん umihayaさん ビューラーで上げてから付けると目が超パッチリになります!! …続きを読む

Diamond Lash(SHO-BI)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチeyeページの先頭へ