ソフィーナ ジェンヌ / ジェル乳液 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ジェンヌ > ジェル乳液 > 口コミ一覧 > 【あ-さん】さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4064件中 483件目を表示

4購入品

2013/1/5 22:56:13

ギトギトする油ギッシュな乳液は嫌いなので、ベタベタしないけどお肌をしっかり潤わせて蓋をしてくれる乳液を探しておりました。
私のお肌、油分は足りているので、乾燥肌さん向けのガッツリ保湿乳液を使うとニキビが出来てしまうのです。かといってさっぱりに走りジェルなどを付けても保湿力が足りないし…で、こちら。ジェル乳液
名前からしてちょうどいいじゃないですか。
ジェルじゃ足りないけど乳液は重い!とワガママな私のお肌にピッタリだー。しかもニキビになりにくいときたら買うしかありません。

これ、思ったより小さいんですね笑
これの他に大きいサイズもあるのかと思ってましたが無いんですね笑

明けてみると半透明のプルプルのジェルさん。
乳液というよりジェルに近そう。

香りがけっこうキツイですね。香水のインカントの香りがする。私この香水あまり好きじゃないけども…

もうちょっと香り抑えめにして頂きたいかも。化粧品は少しふわっと香るぐらいがちょうどいいです。

使用感はけっこう好みでしたー。
変にベタベタしないし、でもしっかり潤って蓋をしてくれている感じ。お肌がプルンとします。

ニキビになりにくいとありますが、確かにこれを付けてニキビになる事はないです。でも、これを付けているからニキビが治るとかはたぶん無いんじゃないかなぁ?生理前のニキビも普通に出来たし。

乾燥肌の人には物足りないかもしれないです。
でも化粧水でしっかり水分補給してあげれば、蓋の役目はちゃんとしてくれるので大丈夫な気もする。

夏にまた使いたいですね。冷蔵庫で冷して使ったら気持ちよさそー。

  • SOFINAjenne by 【あ-さん】さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

【あ-さん】さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ちゃんみか*さん *ちゃんみか*さん @コスメ様のプレゼントでいただきました! オールインワンみた…続きを読む
こりんしーまさん こりんしーまさん 化粧水を変えたら使用感が変わったので再度口コミします。 以前…続きを読む
*nya*さん *nya*さん 1個使い切ったのでご報告! 初めてジェル乳液を使いましたが …続きを読む
自己中アナーキストさん 自己中アナーキストさん 乳液とは思えない質感ですね。 クリームに近いようなプルプル…続きを読む
みるくぱんだぁさん みるくぱんだぁさん ノンオイルなので気兼ねなく使えます。 ベタっとする感じが一…続きを読む

ソフィーナ ジェンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェル乳液ページの先頭へ