ロレアル プロフェッショナル / MYTHIC OIL 口コミ

アットコスメ > ロレアル プロフェッショナル > MYTHIC OIL > 口コミ一覧 > はなこ☆875さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ293件中 178件目を表示

はなこ☆875さん
はなこ☆875さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2012/12/29 12:02:23

ヘアオイルジプシーの女性達におすすめ!!
私自身ケラスターゼ、市販ロレアル、ラカスタ等々・・・良いと言われるオイルは試してきましたが、どれも満足できませんでした。
特にココ最近は乾燥とパーマによるダメージで、髪が絡まるし、指通りも最悪だったので焦り・・・。

そこでヘッドスパで起死回生!を図り、ヘッドスパ専門サロンへ。
そこで出会ったのが、このミシックオイル!!!!!
素晴らしいです。

【効果】
・サラサラになる。
・ボリュームが落ち着く。
ヘアケアとしては勿論、スタイリング前に使える。
・ストレートスタイル、パーマスタイルの両方に効果的!
・まとまる。
・浸透力高め。
・ケラスターゼのようなシリコン膜がない!!(←重要for me)

【香り】
・ココナツ系(つけたては強め)
・時間経過とともに、フローラル系
・時間経過後の香りは、「ミステリアス」かつ「清潔感のある色気」!(←清潔感重要)
ヘアコロンにありがちなチープな香りが嫌いな方にオススメ

【オススメ使用法】
(1)髪を乾かすのがめんどくさい夜!!!
そんな日は、タオルドライしてこのオイルつけて、、、寝る(笑)
翌朝、ドライヤーで乾かしたほどのクオリティは得られませんが、サラサラ感&まとまり感は秀逸です。

(2)香りが気に入った人は。。。
ドライした髪に、寝る前にサッサッとオイルを少量つけて寝ると、翌朝丁度いい香り。

【注意】
・付けたてで満員電車はNG、香害。
・そもそもココナッツ系苦手な人はNG。
・少量を守る!!べたべたつけなくても、十分効果あります。むしろ、少量馴染ませた方が効果ありよ。

【コスパ】
お値段高め&購入が面倒なので、個人的にはマイナス☆ひとつ。
でもコスパは良いです、大容量なので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなこ☆875さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まおにゃん☆♪さん まおにゃん☆♪さん リペアも使ってみたのですが、あっちの方が評価高いですが私はこ…続きを読む
gratiaさん gratiaさん いつも行く美容室に置いていたので、買ってみました。 今までは…続きを読む
ゆうちゃんず72さん ゆうちゃんず72さん いつもケラスターゼのユイルスブリムですが、高いのでこちらにし…続きを読む
ゆとぼっちゃんmamaさん ゆとぼっちゃんmamaさん 私の髪は傷みがヒドく広がりやすいのですがこちらを使用すると広…続きを読む
きてぃにゃんにゃんさん きてぃにゃんにゃんさん 美容院で買いました。サラッとしたオイルでベタつかないのでとて…続きを読む

ロレアル プロフェッショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MYTHIC OILページの先頭へ