ラヴィア / Vライントリマー 口コミ

アットコスメ > ラヴィア > Vライントリマー > 口コミ一覧 > matiawaseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 33件目を表示

6購入品

2013/1/4 16:01:18

家電量販店のビューティーコーナーで見かけたので購入。
3000円くらいで買えました。
Vラインに関しては、変な話で申し訳ないのですが、ほんとに量が多くて不衛生だし何とかしなくてはと思いつつ、今まで何もしてませんでした。

ヒートカッターって危なくない!?大丈夫!?と思ってたのですが、
とても使い勝手がいいです!
最初はきった後の毛がコームの中に入ってしまったりして焦げ臭かったのですが、慣れてきたら気になりませんでした。
コツとしては、数本を指の腹でしっかりつかんで、電源を入れずにコームをあて、切るときだけ電源を入れるといい感じです。
熱線の部分が2センチくらいしかないので処理できる範囲が短く、ちょっと時間がかかってしまうのですが、地道な作業がすきな私は最終的に楽しみながらやっていました。笑

そして処理したその晩は少しちくちくが気になりましたが、それ以降は全然気になりません。
下着からつんつんでることもないです!
初めてのVライン処理でしたがとても使いやすかったので、初めての方にもおすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

matiawaseさんのクチコミをもっとみる

ラヴィアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Vライントリマーページの先頭へ