DHC / エキナセア 口コミ

アットコスメ > DHC > エキナセア > 口コミ一覧 > ☆彩・葉☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ240件中 43件目を表示

6購入品リピート

2013/1/11 14:47:20

DHCのネット通販を頼むときに、送料無料の金額に合わせるためにどれか一個サプリメントを買おうと思い、こちらで高評価だったエキナセアを買いました。
半信半疑だったのですが、これ効いてる気がします・・・!
いつも年末年始誰かが風邪を引く我が家ですが、今のところ風邪しらず!

風邪っぴきの叔父の家に挨拶に行って、一日同じ部屋にいましたが風邪を貰ってきませんでした。(甥っ子はちゃっかり風邪を貰ってました(ノ∀`))

うちの家族も初めは半信半疑で飲んでいたのですが、↑の一件で効くのかも?と思ったようで今では毎日「ちょうだい」と言ってきます。

安いし、風邪予防のお守りみたいな感覚で今年の冬は飲み続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆彩・葉☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mint*cafeさん mint*cafeさん 昔からリピートしている商品です。 寒くなってきたり生理前にホ…続きを読む
かねわなさん かねわなさん 風邪が流行り始めると飲んでます。 絶対はずせないイベントなど…続きを読む
みずたましましまさん みずたましましまさん 風邪をひいて、色々効きそうなもの調べていた時に発見。 引き始…続きを読む
babygirlMさん babygirlMさん 最近死にそうに寒いですー。みんなゴホゴホ咳き込んでいるのに、…続きを読む
SEAドルフィンさん SEAドルフィンさん 「インフルエンザにも効く」と何かで聞いたので 去年の冬から愛…続きを読む
エキナセアページの先頭へ