DHC / エキナセア 口コミ

アットコスメ > DHC > エキナセア > 口コミ一覧 > mint*cafeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ240件中 28件目を表示

mint*cafeさん
mint*cafeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/10/29 20:20:57

昔からリピートしている商品です。

寒くなってきたり生理前にホルモンバランスのせいで体調崩したりしやすいのでエキナセアあると風邪ひきにくくなります。
他ブランドの高濃度エキナセアも試した(効果はそちらの方があった)んですが、1瓶90粒(1日2粒)とかで5000円位なので続かず・・。
オーガニックだと高いんです・・。
でも高い商品は1粒で300mg入っていて含有量が高いので効果はあります。

DHCは他社に比べると含有量は落ちるけど安いので継続しやすいです。
1日3粒目安ですが、前のサプリを飲んでいた時エキナセアは飲み続けると効果薄れるので毎日飲まなかったり、二週間摂取したら間をあける様にしています。その方が効果的なんだそう。
風邪以外でも免疫力あげたい人にはエキナセアいいですよ。
只、あまり含有量が低いと変わらないかもしれませんが。

ファンケルのサプリを愛用していて質とか吸収率ではファンケル派ですが、エキナセアサプリ安いのもあってDHCを買っています。
ファンケルにもあるんですが、1日4粒で120mgと少な目。
秋〜冬場や体調悪い時に飲むので高くなくてもいいかと。


DHC1日3粒でエキナセア285mg。
高い製品に比べるとどちらも含有量が少ないなぁ…と思ってしまいます。
高いと続かないんですがね(._.)

1粒あたり95mgしか入っていない。
たくさん摂取してもエキナセアは問題ないので目安より多目に飲んでいます。
エキナセアのお茶もあるけど、飲みにくいのでサプリは簡単で助かります。
エキスとかだと飲みにくいので。

免疫力下がりやすい時期にはとてもオススメだと思っています。
花粉症や飲秋〜冬場は乾燥して体調悪くなりやすく風邪ひくと長引いてしまう事も度々。
風邪の引き始めに飲むとひいても長引く事はありません。効果はあります。
5年位愛用してますが、ドラストに置いてなくてSHOPか通販でしか買えないので−☆1。

DHCの回し者じゃないですが…(笑)
今キャンペーンをやっていて2袋 60日分が15%OFFの1382円で購入できます。
安い時にまとめ買いしてます。

  • 2015-10-29 20:11:59 by mint*cafeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mint*cafeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かねわなさん かねわなさん 風邪が流行り始めると飲んでます。 絶対はずせないイベントなど…続きを読む
みずたましましまさん みずたましましまさん 風邪をひいて、色々効きそうなもの調べていた時に発見。 引き始…続きを読む
babygirlMさん babygirlMさん 最近死にそうに寒いですー。みんなゴホゴホ咳き込んでいるのに、…続きを読む
☆彩・葉☆さん ☆彩・葉☆さん DHCのネット通販を頼むときに、送料無料の金額に合わせるために…続きを読む
SEAドルフィンさん SEAドルフィンさん 「インフルエンザにも効く」と何かで聞いたので 去年の冬から愛…続きを読む
エキナセアページの先頭へ