健康コーポレーション / エステナードソニック MOMO 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック MOMO > 口コミ一覧 > ぴよぴよ@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ44件中 10件目を表示

ぴよぴよ@さん
ぴよぴよ@さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2013/1/13 13:59:50

※980円が売りになっていますが、まとめ買いの方が総額1万円以上お得です。送料も630円/回とお高め。

シミが気になっていたので、ホワイトジェルを購入しました。
ビタミンC誘導体のイオン導入は、医学的にも高価があるそうです。
化粧品にかぶれやすい敏感色白肌ですが、問題なし。

それと、即効性があったようです。

使用して3日目に24歳の友人3名と31歳の私という(謎の)仲良しグループと会ったときのこと。

「なんか綺麗になった」
「髪型のせいかな?」
「痩せた?」

と言ってもらえました(こんなセリフ、今まで言われたことない笑)。

お酒を呑んだ翌日のむくんだ顔にも、約5分のトリートメント後は見事にむくみ解消&肌が持ち上がります。

エステ勤務経験者としては、この価格でエステ並みの施術が可能なら決して高価ではないと思います。

付属のジェルだとうるおいが物足りなく感じ、クリームを重ねて就寝したところ、翌日の洗顔で肌のヌルつきが酷く驚きました。
お肌が「もういらないよ〜」とでも言っているかのように。

ホワイトジェルで必要な成分をきちんと吸収しているのだなと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴよぴよ@さんのクチコミをもっとみる

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック MOMOページの先頭へ