健康コーポレーション / エステナードソニック MOMO 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック MOMO > 口コミ一覧 > 天音(a-chan)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ44件中 9件目を表示

天音(a-chan)さん
天音(a-chan)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2013/3/5 19:28:00

ニキビが出来始めの時には使用していました。
それは、効いているとは思いました。引いていくのが早いという実感は何度かありました。でも、エステナードが効いていたのかは正直不明。
ニキビの薬もつけていたので・・・
それ以外は・・・よく分からないですね・・・
ジェルとソニックでの使用で、保湿力はいいとは思えませんでした。
ジェルを塗る前に、化粧水を塗った方がいいと思うのですが・・・
1年分まとめ買いしてしまいました。でも、毎日使わないからあまり気味・・・使用期限も迫って来る…(>_<)
もったいないから、使おうかという感じです。

私的には、・・・お値段がどうのこうのより、電話がしつこいです。
誕生月になると、キャンペーンがあるので、特に、いつも以上に電話がかかってきます。
着信拒否にしても、番号を変えてかかってきます。
それがもう苦痛です。
良い商品なら、セールスしなくてもお客さんはリピートしますよ・・・と、言いたくなる。
だから、商品の品質とかよりも、サービス的にマイナスです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

天音(a-chan)さんのクチコミをもっとみる

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック MOMOページの先頭へ