SHISEIDO / パーフェクトルージュ テンダーシアー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > パーフェクトルージュ テンダーシアー > 口コミ一覧 > cutie-rさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 58件目を表示

4購入品

2013/2/4 12:13:07

ワタシプラスでみつけて、パッケージの色と形が気に入って、モデル使用色というPK301だと無難に見えたので注文しました。

パッケージは、ほぼ写真のまんまの綺麗な赤です。
スリムじゃありませんが、見ると気持ちが上がるので持ち歩いています。

PK301もやはり無難でした。
出始めの頃に買ったマキアージュに似たような色があったような…
でも今のグラマラスルージュのようなエナメル感は少ないです。
エクラもどうかすると私にはキラキラ感が強いので、こちらの方が使いやすい気もします。

直塗りしていますが、今のところ荒れていません。

もちの良さを求められる方には、もの足りないかもです。

Diorのセラムドゥルージュを気に入って、このところずっと使っていたのですが、夜のお手入れのときDiorを使った日の方が唇が潤っている気がします。
フィット感もDiorの方が好きです。

が、今はこの赤のパッケージがとっても気に入っているので、気持ちが上がるうちは使っていきたいと思います(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cutie-rさんのクチコミをもっとみる

パーフェクトルージュ テンダーシアーページの先頭へ