トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム > 口コミ一覧 > ☆茶☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 181件目を表示

6購入品

2013/1/19 19:50:56

1年以上前に1000円位のお試しを買って1回使い、冷蔵庫保管していた商品です。(聞き流してください)。

最近、頬のたるみ(というか、法令線のたるみというか)がどうしようもないので、何か効くものを一所懸命考えていたところ(旧)U50を使っていた時は
効果があったような事を思い出しこれを引っ張り出して使ってみました。

ブルドッグみたいな部分は良くなったと思います。
昨日買い物に行って、あの薄暗いトイレツトの鏡でも
やつれ感が無かったのでこれのお蔭か?と。
…それまでは、何をやってもダメだったので。

でも、資生堂のコラーゲンも飲んでいるので
これだけのお蔭とも言い難いですが。


1個使い切るのに1カ月位掛かったかな?又、この20gが欲しいんだけど、
(1カ月1000円と考えれば負担が少ない)。
一人1回限りなのでポンプタイプを頼みました。

あと、これにしてからアイケアいらずかなぁ?
夏場にクラランスの(アイコントアージェル)を買って、3回位使ったんだけど、あまり効果を感じなかったんですよね。
これ使ったら、目がパッチリキラキラして(若い時ってそうじゃないですか?)
…昔を思いだしました。ははは。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆茶☆さんのクチコミをもっとみる

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアムページの先頭へ