イヴ・サンローラン / マニフェスト オーデパルファム 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > マニフェスト オーデパルファム > 口コミ一覧 > Freiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 34件目を表示

Freiさん
Freiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2013/1/20 12:28:12

 フォーエバーのアニバーサリーキットに入っていた10mlを使っています。

 カウンターで試した時は、ウワッ(*_*;これはザ外国の方もしくマダムの香り!!と言う感じでなかなかきついな〜と思いました。 しかも私はバニラの甘い香りは苦手なほうなので…

 ところが、少したつとその甘さがクセになると言うか、上品で女性らしくて…つけたてではなく、時間をおいて少し薄らいだ香りがたまらない甘さを醸し出しています。 ほのかな香りが持続するところがまたクセになってしまう要因かも♪

 付け方に気をつければ、子供っぽかったり、安っぽい甘さとは一線を画す大人の女性らしい甘い香りを漂わせることが出来る香水です!

 これがなくなったら現品購入も考えたいですし、もしボディローションが出たら良いな…と思いました。

 現品購入者ではないこと、甘く濃厚な香りが万人受けではないことと、付け方にコツがいるので、評価は4に留めておきます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:アニバーサリーキット)

Freiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くるみ(*бωб*)さん くるみ(*бωб*)さん こっ、これはシャネルのアリュール!! 私の肌ではまじでそのも…続きを読む
**Beauty*Happiness**さん **Beauty*Happiness**さん 以前免税店にてテスターを頂きました。 ボトルがとってもキレイ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

マニフェスト オーデパルファムページの先頭へ