アユーラ / ナイトメディテーション ナチュラルスプレー 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ナイトメディテーション ナチュラルスプレー > 口コミ一覧 > みぃはみぃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ921件中 393件目を表示

みぃはみぃさん
みぃはみぃさん

7購入品

2013/1/20 22:08:23

私は、極度の不眠症と偏頭痛、不安感が拭えない瞬間があります。
例えば、翌日に重要な仕事や予定が入っていたりすると、緊張してしまいます。

何か、いいアロマディフューザーの香りはないか。
どういう香りなら、平常心で安定した気持ちでいられるか。
一ヶ月くらい、色々な香水や、アロマオイルをあらゆる方法で探しました。
そして、友人から、アユーラの香りがリラックスできると聞き、百貨店で試し、購入しました。

この香水をデコルテにワンプッシュして生活していると、とてもゆったりした気持ちになります。また、安心した気持ちにもなれます。それはきっと、この香りの成分が、自然と深呼吸に導いてくれるからだと思います。

いつも、香水は気持ちを高めるために使っていましたが、今はナイトメディテーションの香りで、前よりも少し、力を抜いた生活ができています。

この香りに感謝しています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃはみぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペヨーテさん ペヨーテさん 一嗅ぎで即購入決定! バスコレクションにも入っていてお得そ…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトメディテーション ナチュラルスプレーページの先頭へ