エスカーダ / セクシー グラフィティ 口コミ

アットコスメ > エスカーダ > セクシー グラフィティ > 口コミ一覧 > 鳥使いさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1462件中 19件目を表示

鳥使いさん
鳥使いさん

4購入品

2013/1/21 12:00:53

女子力を上げるべく、甘くフルーティーな香水を求めこちらを購入しました。
復刻版を購入しましたが、何というか、本当に甘いですね・・・。
トップは甘酸っぱいベリーの香りですが、直ぐにバニラの甘さが強く出てきます。
まさにいちごミルク!まさに女子!!!www
10代〜20代前半の方がつけるには非常に可愛いと思いますが、30代はどうなんでしょう??

単品使いにはさすがに抵抗があるので、ロクシタンのピオニーと併用しています。
もともとミドルにピオニーが入っているので特に違和感はなく、30代でも使えるフルーティー・フローラルになりますよ。

持続性はせいぜい3時間ぐらい(朝付けて昼にはほとんど残っていません。)だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鳥使いさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゲゲゲのコスメ病さん ゲゲゲのコスメ病さん コレクターエディション2005?04?のどっちかに入っていました。…続きを読む
月影忍さん 月影忍さん 個人的にベリー系の香りがわりと好きみたいです。自分で選んでお…続きを読む
もりもり。さん もりもり。さん 免税店で購入のミニチュアキットのうちの一つです。 香水はやは…続きを読む
マコゾーさん マコゾーさん なにやら甘ったるい香りに酔いました。 最初はオエ〜と思ったけ…続きを読む
*萬*さん *萬*さん 発売当時にテスターで惚れて買いました。確か、2本使いました。…続きを読む

エスカーダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セクシー グラフィティページの先頭へ