WEN (ウェン) / クレンジング コンディショナー アーモンド 口コミ

アットコスメ > WEN (ウェン) > クレンジング コンディショナー アーモンド > 口コミ一覧 > ayumineneさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ397件中 340件目を表示

ayumineneさん
ayumineneさん

7購入品

2013/1/23 01:08:39

元々猫毛でコシがない上、白髪染めパーマでとうもろこしのヒゲのようになっていました。
おまけにロングなのでどんどん髪の毛が痩せてきて、体調や湿気が多い日などは地肌も透けて見えるし、どうしようもない髪でした。

駄目元で集中お試しセット試してみました。

・ヘッドスパのような贅沢感。(せっかくなのでたっぷり使いました)
・洗い上がりはすっきり爽快。
アーモンドなのでべたつくのかと思いましたが、髪の毛がすっぴんになった感じがして地肌も軽いです。

ドライヤーで乾かしたら、水分がしっかり入っているので毛先はまとまるし髪の毛自体がしっかりするせいか、根元はふんわりです。

今までは毛穴をふさいだり、べたついてコシがなくなるのが嫌で地肌にはトリートメントをつけないようにしてきましたが、乾燥でふんわりさせるのではく、1本1本しっかりすれば髪の毛はコシ出るんだと実感しました。

白髪染め落ちにくい事にびっくりしています。

・ロングだし毛先はこコテで巻くので、念のため洗い流さないトリートメントでケアしています。
匂いが好きではないですがつけた時だけなので気になりません。
巻き髪も夜まで弾むような仕上がりが続きます。


久々に艶とコシが戻り、本当にともて満足しています。
やっと納得のいくヘアケア商品に出会いました。


コスパについては、ノンシリコンシャンプーとリンスを買うのと、WEN1本買うのと変わらない値段でこの質なら決して高くないと思います。

もちろん、リピ決定です。
キューカンパーやラベンダーも気になるので、試してみようかな・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayumineneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーちゃん000さん みーちゃん000さん WENクレンジングコンディショナーと洗い流さないトリートメント…続きを読む
ひろかおゆいさん ひろかおゆいさん 5年愛用中!おすすめです!猫っ毛で、癖っ毛で、髪が細く、抜け…続きを読む

WEN (ウェン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング コンディショナー アーモンドページの先頭へ