おぷろ / おぷろ 口コミ

アットコスメ > おぷろ > おぷろ > 口コミ一覧 > fucchikissさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 13件目を表示

fucchikissさん
fucchikissさん

5購入品

2013/1/23 23:15:41

パッケージの可愛さ&ネーミングの面白さ&浄水器メーカーさん製の3ポイントに惹かれ購入。
旅行先で買ったため、大事に使おうと思ってましたが、近くの店で売ってることが判明し、安心して使用(笑)。
ゆずの香りの「くも」です。

入れた直後は他の入浴剤とあんまり変わらないかな。白くてほわわわんとした感じです。
ただ、入ってみてびっくり!ちょっととろみが!底が滑る!体が浮く!
お湯がほんっとうに柔らかくなってます。
お風呂からあがってみて、少し経って肌を見てみると、キレイなピンク色。
お湯の感触が気持ちよくて、長風呂してたので、血行も良くなったのかな(笑)。
肌の感触もしっとりすべすべです。

ただ、香りは薄かったです。あんまり感じなかった。もうちょっと欲しかったかな。
あとお値段がわりと高めです。(私が買った時は¥189)なので、毎日使いはちょっとキツイかな…。

…ということでこの評価です。
ゆっくり肌の手入れやストレッチをしつつ…って時に使いたい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fucchikissさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クラリッサ☆さん クラリッサ☆さん お風呂に入れるとジュワーっと広がって、自分でかき混ぜなくても…続きを読む

おぷろについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おぷろページの先頭へ