SHISEIDO / パーフェクトルージュ テンダーシアー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > パーフェクトルージュ テンダーシアー > 口コミ一覧 > ガガーリン号さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 60件目を表示

ガガーリン号さん
ガガーリン号さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/1/24 22:08:10

むむむ、
シアー・バージョン新作は、かなりベットリした印象の仕上がり…
ぎらっ!とした油脂の浮き加減がtoo-muchな気がするけどw

発色はスゴイ!全身ばっちりと決めてないと口元のみ浮いてしまいそう?
ラフ使いは気が引けちゃう、そんなモード感あふれるゴリ押しの強い色展開の口紅に様変わりしちゃったみたい、自分で調整可能なくらいで丁度良いんだけど…ま、好みによるけれどね。タップリ潤うといわれたらそれまでですが、これは少々光りすぎでは?

個人的には前作のほうが色も質感も良かったなぁ。
休日の朝でも指でポンポンつけられるくらいのカジュアルさでしたからね。
4つの色調もすべて美味しそうな果汁のようで。
朝露のように爽やかな艶とフレッシュな感触で、唇色が透けるくらいのフンワリ加減で軽ーく色っぽく染める感じの素敵なリップでした。

新作はそうもいかぬ、きっちり目のハードで本格派なシアーリップです。
さては気合がはいりすぎちゃったかな?パーフェクトルージュだけの展開でよかったのではないかな???

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

ガガーリン号さんのクチコミをもっとみる

パーフェクトルージュ テンダーシアーページの先頭へ