ビゲン / クリームトーン 口コミ

アットコスメ > ビゲン > クリームトーン > 口コミ一覧 > ゆたくんママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 32件目を表示

ゆたくんママさん
ゆたくんママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2013/1/25 19:03:19

ビゲンの泡タイプを試し、すぐ取れてしまったのでクリームに挑戦。

気になったら値段を気にせず染めたいと思い、498円(セール)、普段でも598円の商品をショイス。

クリームは垂れてきたりしないか心配でしたが、案外こちらのほうが使いやすかったです。泡のほうが垂れました。

セミロング、ちらほら白髪です。

トップにたっぷり付け、毛先には塗らないようにしたら1箱で済みました。

一番濃い黒です。

しっかり染まり、3週間現在でも気になりません。

香りも泡タイプのほうがつ〜んとしました。
こちらのほうがきつくないです。
痛みも気になりませんでした。

オシャレに少し茶色にしてみたかったけど、やっぱり黒の方が持ちがいいのでずっと黒なんだろうな〜。

すこしつまらないですが、家で染めて1ヶ月持つとしたらすごいですよね。

クリームタイプ、期待してます。ズボラなので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆたくんママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ころすけ777さん ころすけ777さん インターネットショッピングでは650円でしたが、ドラッグストア…続きを読む
小浩美さん 小浩美さん 2年程前から使用しています。匂いは結構キツイですが、キッチリ…続きを読む

ビゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームトーンページの先頭へ