Impress / インプレス IC リファイニングエマルジョン I 口コミ

アットコスメ > Impress > インプレス IC リファイニングエマルジョン I > 口コミ一覧 > 蜂王子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 9件目を表示

蜂王子さん
蜂王子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/1/26 18:05:35

ハリ・弾力不足を相談した際にリニューアルしたばかり!ということで勧められ、化粧水と共に購入。

【使用感】
みずみずしくまろやかな使い心地で、さっぱり目が好きな私としては、ほど良い保湿感と軽やかさで好きです。
125mlという容量の多さにも関わらず、飽きずにもうすぐ1本使い切ります。
買ったのは10月中旬頃なので、約3ヶ月間使っていることになりますね。
コスパいいかもw(その間、化粧水は3本目)

1プッシュで全顔いけて、ちょっと多かったかな?という感じ。
その分、軽いマッサージをしながら馴染ませます。
朝は気持ち少なめにしています。
使用感も心地いいし、ほのかなローズの香りが心を落ち着かせるので、リラックスしたスキンケアタイムを過ごせています。(このシリーズはそこも考えているようです)

もともと私は色々使うのが好きで、今までライン使いはほとんどしたことがありませんでした。
このリファイニングシリーズから、ライン使いの良さを実感したくて購入に至ったのですが、まず化粧水が気に入っているので、特に何もない限りリピし続けます。

ちなみにBAさんはいつ行っても押し売りすることはなく、その時の肌状態を聞いてはクリームクレンジングやオイルのサンプルをくださいます。
保湿クリームはサンプルのお陰で購入に至ったので、本当に有難いなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蜂王子さんのクチコミをもっとみる

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インプレス IC リファイニングエマルジョン Iページの先頭へ