ゲラン / アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧) > 口コミ一覧 > シュヴァルツさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ202件中 33件目を表示

4購入品

2013/1/27 17:00:06

皆さんが仰るように、ちょっと苦いグレープフルーツの香りが始めに強く香りますが、しばらく経つと甘いバニラも混じってなんとも可愛らしい香りになります。

ただ、体質的に甘い香りが強く出やすいので人によってはバニラを殆ど感じずに終わるかもしれません。

自分の肌では割と甘い香りが残るのですが、枕などに吹きかけた場合はグレープフルーツを感じれず、甘さも無い代わりに、クロスグリのちょっとザラザラしたベリーの感じが出てしまい少し苦手なので、もっぱら手首や肌に付けるようにしています。

スッキリしすぎず少し個性のある香りですが、あまり嫌味な感じは無く人と被ることが無いので重宝してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シュヴァルツさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぇりー701さん ちぇりー701さん 柑橘系の爽やかな香り・・・皆さんがおっしゃるようにグレープフ…続きを読む
Orangeさん Orangeさん グレープフルーツの渋みが結構効いてて、甘めの香りが好きな私に…続きを読む
アクア アレゴリア パンプルリューヌ(旧)ページの先頭へ