アナ スイ コスメティックス / リップ カラー トップ コート 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > リップ カラー トップ コート > 口コミ一覧 > ●あるる○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 35件目を表示

●あるる○さん
●あるる○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2013/1/28 14:12:27

口紅を買いに行った際、タッチアップしてもらった最後にこちらを塗っていただいたのですが、最初店員さんの手につけた口紅に塗り見せてもらって本当に落ちてなかったのでかなり驚き!
口紅リップコンシーラーと共に購入しました。

マスクやマフラーなどこの季節口紅グロスがついちゃって落ちてしまうことが多々…
救世主!と思い、店員さんも「そんなに高くないし1本で大体100回位使えるようになってるので持っていても損はしないですよ〜」とオススメして下さったので購入。

ちなみに、グロスをつけたいときは、口紅の上にこのトップコートを塗って、少ししてからグロスを乗せてあげるといいそうです。
グロスは落ちても口紅の色落ちは防げるということで、グロスならさっと塗りなおせるのでいいかな〜と。

次の日からその方法でリップメイクに変えたのですが。
…あれ?普通に落ちる…
なぜでしょう…。口紅の上にトップコートを塗ってるのに、お昼にはもう色味が落ちてる。いや、もちろん塗らないよりは随分マシなのですが。
うーん…自分の塗り方が悪かったのか量が足らなかったのか…

もう少し様子を見つつ使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●あるる○さんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

リップ カラー トップ コートページの先頭へ