ヴィーナスラボ / ソルトスクラブ フォー ボディ 口コミ

アットコスメ > ヴィーナスラボ > ソルトスクラブ フォー ボディ > 口コミ一覧 > もとあけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ337件中 40件目を表示

5モニター・プレゼント

2013/1/31 09:20:29

ソルトスクラブだから使う前は刺激的なのかな?と思っていました。
だけど使ってみると全然違っていましたよ。
まずピンク色のクリームにソルトスクラブが入っているのですがそのスクラブは硬い感じがしなくてとってもマイルド!!
そのクリームをはじめは太ももだけにしようと思ったのですがけっこうのびがいいので結局は全身に使いました。
マッサージをしながらなのでとても気持ち良いです。
スクラブはマイルドなので、気になる太ももやふくらはぎ・二の腕・お腹・ウエストなどを集中的に脂肪を揉みだすようにマッサージ!
とても気持ちいいし、ちょっとポカポカしてきます。
そしてお肌が潤うというので一石二鳥!!
スクラブを流した後もつやつやピカピカしています!
また、このスクラブをつけたままお風呂に入ったら入浴剤代わりになるらしいのですが、今度試してみたいと思います。

なんだかこのスクラブはくせになりそう。。。
毎日使っています。
きっと知らぬ間にスッキリボディになっているのではないでしょうか^^!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もとあけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らぁらぁさん らぁらぁさん まず、香りが最高〜〜ぉに良い!! チューブボトルもピンクでメ…続きを読む
おさるサン♪さん おさるサン♪さん バラのイラストが書かれた可愛いピンクのスタンディングチューブ…続きを読む
うさみいさん うさみいさん とっても香りのいいソルトスクラブです。 大粒の塩がお肌を程よ…続きを読む
rarakiraraさん rarakiraraさん 香りがきつすぎないローズで、マッサージをしているととっても癒…続きを読む
reingさん reingさん ピンクのパッケージが女性の気分を上げてくれるボディスクラブ。…続きを読む

ヴィーナスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソルトスクラブ フォー ボディページの先頭へ