ニッピコラーゲン化粧品 / モイスチュアエクシード 口コミ

アットコスメ > ニッピコラーゲン化粧品 > モイスチュアエクシード > 口コミ一覧 > vnvnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 13件目を表示

5モニター・プレゼント

2013/2/3 23:29:28

@コスメのプレゼントに当選しました!

乾燥肌で、冬はとにかく保湿力のあるものをたっぷりつけるようにしているので、この商品はかなりタイムリーでした。

とろみがあるので、コットンではなくて手でハンドプレスして、何度も重ねづけすると、もっちりとします。肌荒れしているときでも、刺激もなく安心してつけられました。
コラーゲン配合というのも、肌によさそうで、継続して使ってみたくなりました。

一緒に頂いたクリームも、こっくりとしたテクスチャーなので、これでふたをすると、冬でも安心できます。

さらに、エイジングケアをするためには、やはり美容液も欲しくなってしまいますが、化粧品とクリームの2点だけでも、けっこう満足感の高い商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

vnvnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽぴはぴさん ぽぴはぴさん @コスメのプレゼント企画で当選しました。 少しとろみのあるタ…続きを読む
メイドさん メイドさん @cosmeのプレゼントでいただきました。 乾燥肌の私好みのトロ…続きを読む

ニッピコラーゲン化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアエクシードページの先頭へ