ヴァセリン / エクストラスムース ボディローション 口コミ

アットコスメ > ヴァセリン > エクストラスムース ボディローション > 口コミ一覧 > 夏祈さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ177件中 77件目を表示

6購入品リピート

2013/2/10 01:19:14

ジョンソンのクリームがなくなったので、口コミをみて購入。ヴァセリンはジェリーを持ってますが、ベタベタが嫌で唇以外に使ってませんでした。こちらは量がタップリ、開け口が四角なので逆さに置くと出やすくて便利です。
テクスチャーは軽めのミルク状で、ヴァセリンジェリーより伸びがよく、かつジョンソン(イエローボトル)のミルクより保湿感があります。

参考までに、私の場合(身長157、体重は50を少し切るくらい)は1円玉サイズ分で片腕、100円玉サイズあれば片足全体に塗ることができました。写真で同じ量伸ばしてみたものを掲載してます。
軽くマッサージをしながら塗るとリフレッシュになるので、就寝前にベッドで使うのが日課になりました。塗り始めはミルクらしくしっとりしますが、左腕と右腕を塗って左脚に入る頃には左腕がもうサラサラになっているので、すぐ布団に入れます。ベタベタもなくてお気に入り!逆にしっとり感が目的だと、多少不足を感じるかも…。

香りは甘さが少なく、他の方の口コミ通りスッキリしたメロンのような香り。グリーンフローラル…というにはフローラル系の甘さが少ないです。メロン香料メインで、かつ甘さがない感じかなと。香りは残りづらいようで、私は塗って数十分でほとんどわからなくなります。かなり近づかないと香りません。それに香水やヘアスプレーのように不快な香りじゃありませんのでお出かけ前でも使えそう。

量、値段、香り、使いやすさと久し振りに全てツボに入ったクリームです。たくさん残ってますが、ミニサイズも購入します。なくなったらリピ決定です…ヴァセリン様々!

  • 2013-02-10 01:16:16 by 夏祈さん
  • 2013-02-10 01:16:16 by 夏祈さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夏祈さんのクチコミをもっとみる

ヴァセリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラスムース ボディローションページの先頭へ