シェルシュール・スペリアージュ / モイストバリアクリームLX 口コミ

アットコスメ > シェルシュール・スペリアージュ > モイストバリアクリームLX > 口コミ一覧 > 紫の麻さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

紫の麻さん
紫の麻さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2013/2/13 23:25:28

モニプラさんで、5gサイズの物を、モニターさせていただきました。
このシリーズは、防腐剤無添加の、アラフォー世代向けの、シリーズだそうです。
パッケージにも、使用期限「13年6月」と書いてあります。
セラミドは0.6%配合とのこと。
無添加石けんを愛用していますし、基礎も無添加でなくちゃ、と思います。
そして、このクリームは、プルプルとみずみずしくて、少量で良く伸び、凄く使い心地が良い!
と思っていたら、使用2回でニキビ大発生。
まぶたや眉毛の中にまでニキビが出来てしまったので、すぐ使用を中止しました。
自分は35歳で、一応アラフォーですが、ニキビが出来やすい肌タイプなので、何かの成分が合わなかったようです。
残ったクリームは、母に使ってもらおうと思っています。
また、アラフォーで乾燥肌の方には、お勧めします☆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

紫の麻さんのクチコミをもっとみる

シェルシュール・スペリアージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストバリアクリームLXページの先頭へ