M・A・C / ブロウ デュオ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ブロウ デュオ > 口コミ一覧 > ウェンダさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 13件目を表示

ウェンダさん
ウェンダさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/2/19 22:26:58

ブロンドです。
左はソバ、右はオメガらしいです。確かね。
スモールアイシャドウ買うより安いし、かさ張らないので欲しい色のセットならおすすめです。
あたしはエスプレッソ持ってるしアイブロウパウダー欲しかったのでラッキー。

眉はコフレドールのペンシルで描き足して、ソバでぼかして、眉マスカラにヘビーローテーションのアッシュブラウン。

ルナソルのスキモデの01の左下をアイブロウパウダーにしてたけど、やや薄かったのでこちらで悩み解消。
ちなみにいつかのセットに入ってた226ブラシでノーズシャドウにしても自然。
ミネラライズスキンフィニッシュ/ナチュラルのミディアムダークだとノーズシャドウにしては赤みがあってオレンジっぽくなってたので、これも解消。

使えるわぁ、ソバ!
来月グアム行く予定なので買い貯めようかな。

そして、オメガについて。
こっちはアイブロウパウダーにしてもノーズシャドウにしても白っぽいので、混ぜるか、アイシャドウとしての使用がおすすめです。
そもそもアイシャドウですが…!

以下に殆どスモールアイシャドウの使用例を載せます。
この2色を使ってるのでセーフでしょう。

こちらを使ったアイシャドウメイクを紹介します。
全体的にはマットなので往年のシネマ女優のようなレトロでレディライクな仕上がりを目標に。
1.ミネラライズアイシャドウのディス&ザットの白ぽい方を目蓋全体、目頭、涙袋にはパールの方も混ぜて。
2.アイホールにオメガを載せてトーンを整えます。次の色との繋ぎになりますよ。
3.ソバをアイホールの半分までと下目蓋の目尻から黒目の下に。涙袋の影になる部分に。
4.エスプレッソをアイホールの3分の1と下目蓋の目尻に。
5.ブランを際から二重幅よりやや広めにグラデ。

仕上げにお好みでレトロスペックをアイホールの黒目の上の部分に指でポンと載せても立体的に見えますよ。また、ナイロンを涙袋にチップで細く入れるのもおすすめですがレトロ感は薄れます。

画像upしましたが、コンタクトとつけまを取った後なので薄目で見てください。。。

  • ブロウデュオ by ウェンダさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウェンダさんのクチコミをもっとみる

ブロウ デュオページの先頭へ