アモーレパシフィック / ライブホワイト メラディファイング フルイド 口コミ

アットコスメ > アモーレパシフィック > ライブホワイト メラディファイング フルイド > 口コミ一覧 > ふじもと**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

6モニター・プレゼント

2013/2/20 15:29:44

韓国の免税店で、現品のクリームを買ったらたくさんおまけをもらったうちのひとつです。説明書きが韓国語で使う順序とかがわからなかったのですが、日本のアモーレパシフィックのサイトにわかりやすく書いてあって助かりました。
アモーレパシフィックは、サンプルでもポンプ式になっていて使いやすく好印象です。サンプルだと6プッシュくらいしてたくさん使いましたが、それでも数回ではなくならないくらい、しっかり量あります(5mlって書いてますが、もっと多く感じるくらいです)。
アモーレパシフィックの商品は香りが本当に良いので、ラインでほかの商品も使っています。「トナー(ふきとり)」「フルイド」「セラム」「クリーム」でライン使いしてみました。どのアイテムも吸収が良くて、数分あけずに次のアイテムをつけられるのがいいですね。今まではSK2を使っていましたが、吸収力はこちらが上と思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:韓国の免税店)

ふじもと**さんのクチコミをもっとみる

アモーレパシフィックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライブホワイト メラディファイング フルイドページの先頭へ