ピュアスマイル / 馬油 エッセンスマスク 口コミ

アットコスメ > ピュアスマイル > 馬油 エッセンスマスク > 口コミ一覧 > らんぼ21さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 5件目を表示

らんぼ21さん
らんぼ21さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/2/23 15:33:40

肌ヒタヒタ★



馬油は乾燥対策として個人的に好きなので、こちらの「馬油エッセンス」というネーミングに心惹かれ購入しました(^^)
マスクのパッケージにも「乾燥肌」用とバッチリ書いてあるし、
おまけにお安いし!



でも、結論からいうと、期待したほどの保湿力はなかったかなあ。。。



「馬油」という言葉から、かなりしっとりしたテクスチャー&あぶら臭さ(?!)を想像したのですが、思いのほかサラっとみずみずしいテクスチャー&フローラル系も良い香り☆
香りについては、いい意味で期待を裏切ってくれたという感じでしょうか(^^;)


厚すぎず薄すぎずのシートにさらさら美容液がたっぷりとしみ込んでいて、とってもみずみずしい使用感です☆
瞼にも、パックできるように、目元に切れ込みも入っています。
フィット力は良いです。
液だれもしないし、はがれたりすることもありませんでした。


ただ、ピュアスマイルの他のシートマスクにもみられるように、鼻の部分が短かいですね。。。



約20分、マスクをはがすと、肌がヒタヒタ&うるうる☆
キメがふっくらします(^ー^)


でも期待したようなしっとり感はやはりないです。。。
肌の内部に、うるおいが行き届いているような感覚は確かにあるのですが、さらっと&さっぱりした感触。。。



乾燥肌用ではなくて、オイリー肌やインナードライの混合肌の方向けだと思います。


個人的には、もっとしっとりした使用感&後肌を期待していたので☆3つ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らんぼ21さんのクチコミをもっとみる

ピュアスマイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

馬油 エッセンスマスクページの先頭へ