クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュエクラC 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュエクラC > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ453件中 306件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/3/6 18:25:45

SHISEIDOとクレドが入ったカウンターでこちらの206をタッチアップしました。色の印象を忘れないために追記します。

コーラルっぽい色を探していますとBCさんに伝えてパーフェクトルージュ、テンダーシアーとこちらのエクラCの206の3本でBCさんにタッチアップしていただきました。

うるうるっとした使い心地の良さはそのまま、私の唇でもほぼ理想のコーラル系レッドといった色が出ました。

今回はテンダーシアーRD205の購入が先でしたが、最近リップの明るいレッドかオレンジ系ばかりに目が行くので、こちらも候補の1つです。

*-* 223購入時の口コミです ↓ -*-*

223、現品購入しましたので追記です。

意外にたっぷり入った4色サンプル。
そのうち特にお気に入りになった223を毎日使っていたところ、塗れば塗るほど「なんかコレいい」となりまして、結局現品を買ってきました(^^)

当初、ピンクのリップはこの春けっこう買ったしね〜と買うつもりはありませんでした。

ですが付けたてはもちろんの事、プラス落ち方もきれいなのと、何といってもツヤとぷるんっとした質感が他には無いと思いました。

223は青みのピンクなのですが、決して浮かない色合い。
会社でも普段でもOKな、薄付きなんだけど色味もしっかりと感じるピンクです。

かわいい色味なんですが、アラフォーでも気恥ずかしくない、なんというか大人仕様のピンク。

このリップを朝塗って、会社で10時頃お茶を飲んでもうるおいは残りました。
時間と共にピンクの青みがより出てくるような落ち方をして、汚くありません。

薄めの唇の私ですが、多少オーバーリップ気味にラインをとっても下品にならずにぷるんとしているところも好きです。

サンプルを1日塗っただけではあまり感じなかったこちらのリップの良さ。

使ううち段々良さが分かって、限定が残っているうちにと買いに走りました♪
皆さま書かれているように、大好きなリップの1つになりました。

*-*-* ↓以前のサンプル使用時の口コミです *-*

クレドのアイシャドウを購入した時に、4色サンプルをいただきました。
サンプル使用なので☆は控えます。

限定3色221、222、223と既存210の4色です。

223以外は、ベージュの分量がちょっとずつ違うピンク。
223の青みピンクが一番しっくりくる色味でした。

どれもこれも可愛いお色なのですが、私の肌がイエベ(やや色白です)なせいか、223以外は顔色に似合わなかったです(^^)

ただ、付け心地は好きです。
べったりしないテクスチャーでするする唇の上で伸びます。

ちらちら見え隠れするパールの具合も上品です。

クレドは、タッチアップでデクラを試した事があるだけで、最近初めて買ったアイシャドウが初クレドでした。

今回の限定色のルージュエクラCもアイシャドウも、私のような大人にもマッチする質感だったりパールの出具合なんですね。

こちらのルージュ、223のような青みピンクはエレガンスでファビュラスルージュを買ったばかりなので今回購入は見送りますが、次に出る新色は必ずチェックしようと思います。

気後れせずにカウンターに足を運んで良かった♪
いつもと違う自分に出会えるわくわくを教えてくれたブランドです。

  • 223 ラズベリーリップル by ことリーフさん
  • 223 ラズベリーリップル by ことリーフさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねえたんですさん ねえたんですさん 【214】 現品購入しました。 ここのところ赤系ばかりでした…続きを読む
Y子さん Y子さん 「222番 シュガーキャンディ」   ツヤのあるナチュラル…続きを読む
キャンDさん キャンDさん 店頭にて店員さんにオススメされつけてみたところ、つけ心地もよ…続きを読む
びちびち・☆゚:*:゚さん びちびち・☆゚:*:゚さん クレドさんは、初めて、 求めるピンクベージュが、ありました。…続きを読む
アンジー☆アンジェリーナさん アンジー☆アンジェリーナさん 232購入しました。 旧作?も、数本リピしてました。 スリ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュエクラCページの先頭へ