ファイテン / RAKUWAネック 口コミ

アットコスメ > ファイテン > RAKUWAネック > 口コミ一覧 > TORAKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 7件目を表示

TORAKOさん
TORAKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2013/3/5 16:42:34

ひどい肩こり、頭痛もちで、数年前からファイテンショップの方をりようさせてもらっています。

ど定番のRAKUWA数本持っていたけど、中1の息子に奪われてしまい1年ほどはRAKUWA無しの生活でしたが、
2月入ってから血行不良のせいか頭痛が酷く、薬を飲んでも効かない状態になり藁にもすがる思いでふただび購入しました。

つけてすぐに店員さんが言うように視界が明るくなったとか、首の回る範囲が広がったとかすごい変化は正直ないです(でも、お店でタダでテープ張ってもらったりマッサージしてもらったら、その場の流れで変わった!!って言っちゃうんですよね・・・)


でも、病は気から気の持ち様で変わるって事で、お守りみたいな感じでネックをつけてます。はずすとやっぱり重たい感じがするので、多少は効いてるんだって自分に言い聞かせて使っています。

店員さんはお風呂にはいっているときもつけてて大丈夫っていうけど、なんとなくいやな感じがするのでわたしははずしています。
寝るときもつけてるけど、たまに首が引っ張られる感じがするので要注意。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TORAKOさんのクチコミをもっとみる

ファイテンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RAKUWAネックページの先頭へ