メディア / グラデカラーアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > メディア > グラデカラーアイシャドウ > 口コミ一覧 > 柚子ママンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ280件中 266件目を表示

6購入品

2013/3/10 22:55:03

BR-1、BR-2購入

仕事でも躊躇せず使えるような、派手過ぎないアイシャドウを探していました。
マット系だと色がベッタリついて老け込むし、他はだいたい私にはキラキラ過ぎるので。

色ごとに仕切りがついて、個人的にはセレクトアイカラーより使いやすくなりました。
パールも強すぎずラメもないので普段使いにちょうどいいです。
モチも悪くないと思います。
夕方には薄くなってはいますが、色は残っていますしくすみません。
締め色が下まぶたに転写ということもありませんでした。

可愛い花の型押しは、一週間毎日使用していますがまだまだ残っています。

BR-1 オレンジ系の明るめブラウンです。可もなく不可もなく。

BR-2 ブラウンというよりベージュピンク。馴染みのいい色です。まぶたのくすみがとんで、目元が自然に明るくなります。

メインカラーは2の方が明るめですが、締め色は1の方が明るめ。
ハイライトはどちらも白過ぎず浮かないのも好感が持てました。

BR2の方が目が大きく見えるし、色も求めていた色そのものでとても気に入ってます。

余談ですが、メディアのアイシャドウは今まではホームセンターやドラッグストアで手軽に買えていたのに、どこもアイシャドウだけ取り扱いがなくなっていてびっくりしました。
(近所のホームセンター・ドラッグストア・スーパー等十数件中、取り扱いがあるのは一件のみ)

個人的に今回のアイシャドウはヒットなので、取扱店を増やして欲しいです。

ちなみにVドラッグで購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚子ママンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mt.nicoさん mt.nicoさん たまたまブログで綺麗な発色で使える!という記事を見てすぐに買…続きを読む

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラデカラーアイシャドウページの先頭へ