NARS / デュオアイシャドー(旧) 口コミ

アットコスメ > NARS > デュオアイシャドー(旧) > 口コミ一覧 > panco!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1869件中 521件目を表示

panco!さん
panco!さん認証済

7購入品

2013/3/11 01:08:20

3065使用:)★

チーク目当てで行ったのに、カウンターでこちらも付けて頂いてあまりの発色のよさ・ツヤツヤ感・だけど色抑え目のさり気なさに一目惚れして思わず購入してしまった一品(笑)
普段デパート系化粧品は買うのに躊躇するのに、これは例外(笑)

店頭ではこちらをハイライトとして使用して1番人気?のブラウン2色を締め色にして頂いたのですが、このアイシャドウだけでも全然OK!

半年ほぼ毎日使ってもなくならないしハマっています\(^o^)/

涙袋メイクが流行ってる今日この頃、下まぶたに明るい色をちょんちょんのせて、サナの大きめラメのシャイニーシャドウを重ねると、色は派手じゃないけど、キラキラしてテンションが上がります。

ナチュラルな色だから飽きないしずっと使えます\(^o^)/素敵!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

panco!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tamamushiさん tamamushiさん 3070使用。 皆さんおっしゃるっ通り、発色が非常〜に良いです…続きを読む
JAH☆SHAKEYさん JAH☆SHAKEYさん 3014 ナチュラルなベージュ2色のセットです。 もうすぐ1個目を…続きを読む
デュオアイシャドー(旧)ページの先頭へ