ディオール / スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 > 口コミ一覧 > daseinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ67件中 62件目を表示

daseinさん
daseinさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/3/13 00:45:32

一度興味を持つと同じジャンルの商品を試したくなる私。
ランコム、クレ・ド・ポー、こちらのディオールと試してみての感想。

こちら、他社製品に比べて化粧崩れしにくいです。
混合肌の私にはこの時期ランコム、クレ・ド・ポーは朝のメーク時にティッシュオフしてもどうしてもテカりや化粧崩れが気になります。

ランコムは無色(BBタイプではなく)、クレ・ド・ポーはごく薄いピンク色ですが、どちらも化粧下地としても優秀ですし、白く浮いたりすることもありません。

でも、こちらディオールのUVプロテクションはテカり、化粧崩れは気になりません。
午後になっても肌のきれいな人みたいな感じです。
日中使う油取り紙の油の量が全く違うのでわかりやすいです。

私はTゾーン、Uゾーンとドライ・オイリー差がある混合肌なのですが、こちらの良いポイントは、目の周りのちりめん皺がそれほど目立たず。
ランコムやクレ・ドーポー製品もちりめん皺は目立ちません。

化粧崩れしにくく、目の周りの皺は気にならないという点で、私の中では日焼け止めベストになりました。

ちなみに、こちらのディオール製品、トランスルーセントはイエローベース標準肌の私にも全く問題なく馴染みましたが、パーリーホワイトはちょっと白くなる感じでした。
艶感を期待していたのですが、「何がパーリーなの?」という感じでしたので、気になる方はサンプルでお試し下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

daseinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Bartlebyさん Bartlebyさん トランスルーセントを購入。この前の代のクリアもずっと愛用して…続きを読む
みねか。さん みねか。さん パーリーホワイト購入。 ディオールスキンフォーエバーコンパク…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スノー ホワイトニング UV プロテクション 50ページの先頭へ