セルジュ・ルタンス / A la nuit(夜に) 口コミ

アットコスメ > セルジュ・ルタンス > A la nuit(夜に) > 口コミ一覧 > amukyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ119件中 44件目を表示

amukyさん
amukyさん

5購入品

2013/3/22 14:02:38

ジャスミンの香りが好きでたまらず、色々調べてこちらにたどり着きました。伊勢丹のweb shopで購入。

濃厚なジャスミンの香り。名前の通り、夕方以降に似合う香りですね〜。
TPOとしては、オンタイムよりは夕方以降ちょっとおしゃれして出掛ける時なんかに合うのではないかと。

この香り、大好きです。

でもね、香調の変化がほぼないのです。そこが、ちょっと、物足りない。
香りの持続も少し短い。
あと、やっぱり、カジュアルな格好はイマイチ合いません。

ジーンズでも似合うには、私はちょっと、色気が足りな過ぎる。。

夜寝る前や、ちょっと気合いが入ったお出かけの時に使うようにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

amukyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蜜柿*☆さん 蜜柿*☆さん ジャスミンの香り。静かです。 もっと妖艶だったり色香が匂いた…続きを読む
nikiabeachさん nikiabeachさん ジャスミンの香りを探していて、こちらにたどり着きました。 ル…続きを読む
♪miumiu♪さん ♪miumiu♪さん スッキリとした、妖艶なジャスミンですね。 スッキリしている…続きを読む
もんらっしぇさん もんらっしぇさん ジャスミンの花のように白い香り、小分けしていただき、大切に使…続きを読む

セルジュ・ルタンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

A la nuit(夜に)ページの先頭へ