パーフェクトポーション / スーズオイル 口コミ

アットコスメ > パーフェクトポーション > スーズオイル > 口コミ一覧 > あーみっぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

5購入品

2013/3/28 16:10:52

花粉症で肌がかゆくなる私。
肌の炎症を抑えるという効果があるようで、早速購入しました。

さらっとしたオイルで、肌になじみが良く、スーっと吸い込まれる感じです。
お風呂上がりや洗顔後の肌に、手のひらに広げたオイルをなじませ、上からオールインワンジェルでふたをする使い方で使っていますが、確かに、この時期の花粉によるかゆみは、例年よりましかな…と感じています。
日焼け後の炎症を起こした肌にも効果的だとか!?

肌も乾燥しにくくなったし、柔らかくなった感じです。
もう少し使い続けてみます(*^_^*)

  • 2013-03-28 16:10:03 by あーみっぴさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あーみっぴさんのクチコミをもっとみる

パーフェクトポーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーズオイルページの先頭へ