シュウ ウエムラ / カスタム パレット IV 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > カスタム パレット IV > 口コミ一覧 > きーさん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 35件目を表示

きーさん★さん
きーさん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/4/2 11:53:00

去年のアイシャドートリオを2つ購入した時に、ひとまとめに収納できるといいなあと思い、限定の白いケース(スパークリングパレット)を購入しました。

色の配置は、使いやすさを考え、買った時のままです。

※※アイシャドートリオは、2色用のケースに小さいアイシャドウが3つ入っています。画像は、カスタムケースに6色を入れていますが、通常サイズのアイシャドウですと、4色入ります。※※

今回、アイシャドートリオのケースが白だったので、白をチョイスしましたが、春夏物のアイシャドーの色を際立たせてくれるので、よいと思いました。複数所有となると、春夏は白、秋冬は黒と使い分けるのもよさそうです。

パレットの付属のブラシが嫌いなので、ブラシの余分なスペースが無いぶん、すっきりとしていて、かつ、この長方形の縦横の比率が美しいと思います。

また、接着剤を使っていないので、パレットの中身をもっと自由に変えることができて、旅行の時に便利になるかなと思います。妄想ですが、こだわりの必要最低限の色をこのカスタムケースに詰めて、荷物がすっきりしている女子って、素敵だと思います。

機能面では、
せっかく付いている鏡が見づらい(顔全体を映せない)ので、
・縦×横が、2×2で入れられるケースにする(技術的に接着剤が必要になりそうですが、、)
   とか
・いっそのこと鏡をなくして、カスタムケース2のように、透明のフタにして、中身が見えるようにする
といった、工夫も欲しいです。

ちょくちょく、限定のカスタムケースが出ているので、チェックしていこうと思っています。でも、リニューアル前のアイシャドウがたくさんあるので、中身のアイシャドウをそろえるのに時間がかかりそうです。

  • 2013-04-02 10:50:06 by きーさん★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きーさん★さんのクチコミをもっとみる

カスタム パレット IVページの先頭へ