ウィスパー / ピュアはだ 口コミ

アットコスメ > ウィスパー > ピュアはだ > 口コミ一覧 > ゆうこ18さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ360件中 315件目を表示

ゆうこ18さん
ゆうこ18さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2013/4/2 13:50:40

モニターにて、初めて使用してみました。
以前はウイスパー派だったのですが、だんだんと生理終わり頃等にかゆみを感じるようになり、布ナプキンや肌にやさしいナプキンを使うようになりました。
こちらのウイスパーはふわふわなシートで、使い心地がよかったです。
かぶれることもなくかゆみも感じず、快適に過ごせました。
また、気になるニオイを感じさせない良い香りつきのナプキン!
今まで香り付きのナプキンを使用したことはありませんでしたが、取り替えるときに不快なにおいに悩まされることがなくて、なかなかいいですね。
ただ、香りはもう少し抑え目でもよかったかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゆうこ18さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

華まるんさん 華まるんさん 通常のウィスパーは肌に合わないので使えないのですが、コチラは…続きを読む

ウィスパーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアはだページの先頭へ