マジョリカ マジョルカ / マジョロマンティカ F 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > マジョロマンティカ F > 口コミ一覧 > 蒔季さんの口コミ

クチコミ

クチコミ293件中 48件目を表示

蒔季さん
蒔季さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/4/4 11:30:10

いきなりですが、恋コスメだと思います!笑

マジョロマンティカシリーズが好きで、全種類持っています。
中でもこれをつけているときは本当にほめられます。
これをつけた日に会った男性には必ず、蒔季ちゃんいい匂いすると言われます。
男ウケを狙って買ったわけではなかったのですが、あまりにもほめられるので驚いています…
去年これをよく使っていた時期は、なんと二人から告白されました。
非モテ街道まっしぐらだったのに、一体何がどうしてそうなったのか…
きっとこの香水のお陰でしょう。
肌に馴染むと、香水をつけているというより、元の肌がそんな匂いなんだと思われるみたいですよ。

発売されたのは夏だったと思いますが、春に使ってもふんわり香っていいですね!
ボトルの色もきれいなので、持ち歩いても気分あがります。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒔季さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パンダーーさん パンダーーさん 爽やかな甘さがある香りです♪ 外出用ではなく、就寝用に使用し…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジョロマンティカ Fページの先頭へ