オーブ クチュール / エッセンスプレミアムルージュ 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > エッセンスプレミアムルージュ > 口コミ一覧 > みぃゆ君さんの口コミ

クチコミ

クチコミ897件中 559件目を表示

みぃゆ君さん
みぃゆ君さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/4/5 17:21:20

画像を載せました。
購入したのは新作&限定色のRD657です。

こちらはピンク・ローズ・ベージュ・レッドと4種類の色があります。
ピンクとローズは寒色系で、ベージュとレッドは暖色系です。
テスターではまずはかわいらしいピンクを塗りましたが、私には血色が悪いようでピンときませんでした。
続いてベージュを塗ったところ、暖かな色なんだけど私には白っぽくなってぼやけてしまう。
そしてローズは似合わないとわかってるのでスルーし、最後にレッドを塗りました。
このレッドはピンクっぽさも混じったような肌なじみのいい色です!!
私の唇が赤いからというのもあるかもしれませんが、比較的挑戦やすい赤だと思います。
ひと塗りすると、キリッとしつつも健康的でキュートな感じ。
また、春の限定色というだけあってどの色も春らしいふんわりした色ですね。
そしてゴールドパール配合なので、適度にキラキラして肌なじみがいいです。
限定パケの花柄もすごくツボ!!
店舗によっては完売してる色もあるようですね。

質感について。
既存のデザイニングプレミアムルージュは何本か持ってますが、エッセンスプレミアムルージュは今回が初。
ずっと気になってはいたものの、あれもこれも欲しいでなかなか買う機会がありませんでした。
そこで、今回は限定という力を借りてようやく購入。
質感としては、デザイニングよりこちらのがこっくり濃密な塗り心地。
…とはいえ、ベタベタして重すぎるというわけではありません。
この濃密さがデザイニングよりもさらにフィットすると思います。
でも塗った直後、ピリピリとまではいかないけど何か刺激を感じます。
普段こういったことは稀だし、デザイニングでは大丈夫なのに。
また、伸びはいいけどムラになってヨレやすいです。
色はキレイでも、仕上がりがキレイとは言えません。
ちなみにうるおい持続と記載されてますが…そもそもうるおいというより濃密なだけでは?と思います。
ぶっちゃけ常に30%オフでもデパコスの価格と大差ないし、この仕上がりならこれにこだわる必要もないかな。

今回は気に入った色を買え、どういうものか試せてよかったと思います。
でも、リピはしないと思う。
色がいいだけに残念です。

  • エッセンスプレミアムルージュ by みぃゆ君さん
  • エッセンスプレミアムルージュ by みぃゆ君さん
  • エッセンスプレミアムルージュ by みぃゆ君さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃゆ君さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆるゆるゆーなさん ゆるゆるゆーなさん OR877使用。くちびるが立体的に、ぽってりとして見えます。 発…続きを読む

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスプレミアムルージュページの先頭へ