suisai / ディープモイストクリーム 口コミ

アットコスメ > suisai > ディープモイストクリーム > 口コミ一覧 > なつもももさんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 12件目を表示

4購入品

2013/4/10 22:47:58

ドラッグストアでテスターし、一度家に帰ってどのくらい効果が続くか観察。夜、お風呂に入るまで小じわの部分がしっとり潤っていました。

購入を決定!しかし別のドラッグストアに行くと、ない!(本当はあったのに探しきれなかった。)
どうしても乾燥対策クリームがすぐに欲しかったので、プリマヴィスタの美容乳液をテスターしたのち購入。

しかし、テスターしたプリマヴィスタは家に帰る間もなくすぐ乾燥…買って帰ったものの、「やっぱりsuisaiのクリームの方がもちが良い!」と実感し、プリマは返品。

思いきってプリマを返品して、suisaiを買って良かったです。
目と目の間の、鼻の上の方の乾燥しわが目立たなくなりました。
頬の乾燥も気にならず。春って一番乾燥する時期なのに。

激的に「しわがふっくら」とまではいきませんが、私の肌では「しわはしっとり目立たず」くらいになりました。主婦なので、このお値段でこの効果なら十分です。

欲を言えば、もっと激的効果があるのがほしいけど、費用対効果を思うと、まずまずの☆4つで!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつもももさんのクチコミをもっとみる

suisaiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイストクリームページの先頭へ