メンソレータム / ラブ(医薬品) 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > ラブ(医薬品) > 口コミ一覧 > a.y.k(゚ω゚)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 7件目を表示

a.y.k(゚ω゚)さん
a.y.k(゚ω゚)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/4/17 05:53:59

慢性的な肩こり&首こりの持ち主です;;

普段はロイヒつぼ膏・ゼノールぐりぐり・アンメルツヨコヨコなど使っています。
それに加え最近こちらもリスト加入です!

見た目はちょいとレトロなチューブ型。
白い伸びのよいクリームです。

有効成分は
●サリチル酸メチル 12.0% ● l-メントール 6.0% ●ユーカリ油 2.0% ●テレビン油 1.5%
だそうです。

これを手に取り痛い部分に刷り込むだけです!
ラブは「刷り込む」って意味だとか。。。

塗った途端にスーッとひやっとし、同時に温感効果。
その刺激が弱くなく強くなくでちょうどいいです。
しかも長持ちするから気持ちいい。
たまにこういった消炎剤で頭痛が起きることがありますがこちらは大丈夫です。

これを塗りだして肩こりしなくなったわけではないけど痛みがひどくなる前に早急に処置すればそこまでひどくならないです。
やはりPC作業で肩こるので早めに塗っています。

お安いしいいのですが手で塗るのでこのあとキチンと洗わないと大変なことになります。
一度忘れて目を擦ってしまい真っ赤に充血しました(笑)
そこがなければ完璧だとも思うんですが諦めます〜

あまり置いてある薬局を見かけないのでストックしておかなければ!

  • 2013-04-17 05:53:27 by a.y.k(゚ω゚)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

a.y.k(゚ω゚)さんのクチコミをもっとみる

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラブ(医薬品)ページの先頭へ