LARENIM(海外) / Eyeliner 口コミ

アットコスメ > LARENIM(海外) > Eyeliner > 口コミ一覧 > にゃごり〜んさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

にゃごり〜んさん
にゃごり〜んさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/4/18 19:47:36

水で溶いて使う、パウダータイプのアイライナーです。

お出掛け用には、ケミメイクの落ちないアイライナーを色々使っていますが、
普段はロゴナのリキッドアイライナーを、ず〜〜〜〜っとリピ使いしていました。

最近見つけた LARENIM 。
 (ラレニム。 ”ミネラル”の逆さ言葉。ぷぷぷ。)

・・・に、アイライナーがあるじゃないか!!

ラレニムの商品は全て
 <バクテリアの温床にならないので、品質の低下はありません>

Oh、頼もしい。


アイライナーブラシを、ほんの少しの水で濡らし、
コレを蓋に取って溶いて使います。

 (私は、全然別の・中のクッションがない・小さなクリームの蓋を使っています。
   ラレニムは全部蓋が黒いので、濃い色は出した色が見えないから)

しっかりマットに発色。 とっても気に入りました。


<水溶き>って、いいですね〜!!

1:修正し易い。
  ・・・私はリキッドアイライナーをず〜〜〜っと使っているので大丈夫ですが、
    失敗した時も、塗った直後なら綿棒でスルっとオフ出来ますよ。

    ちょっと乾いちゃった・と思っても、綿棒を濡らせば問題なくオフ♪
    リキッドって難しい〜と、思われている方にもオススメします。

2:乾く。
  ・・・ここだ!!というポイントでラインが書けたら、水分は数秒で乾きます。
    乾くと不思議♪ ちゃんと1日キープされます。

    ロゴナより、キープ力、あるんじゃないでしょうか。

  ※ あくまで<自然派アイライナーとして>ですよ。
     目薬は問題ありませんでしたが、汗や水には やっぱり弱いでしょう。

     <睫の間を埋めるように>は、大丈夫。
     インサイドラインは、無理ですね。 涙で自然に目に入って来てしまうから。

3:濃さは自分次第。
  ・・・水で溶くから、しっかり濃い色にも出来るし、
    薄い色にする事も出来ます。
    


●Last Crush (ダークブラウンより少し黒っぽい・焦げ茶色)
 
 Mica, Iron Oxides, Titanium Dioxide, Zinc Oxide,
 Silica (Amorphous), Boron Nitride.
  :マイカ、酸化鉄、二酸化チタン、酸化亜鉛、シリカ(非晶質)、窒化ホウ素

  かなりの、焦げ茶です。
  ちょっと優しげに(?)見せてもいいかなぁ・・・と、いう時(??)用に
  購入しましたが、「言われてみれば、真っ黒じゃないよね」 という程。

  もうちょっと、薄い茶色(ロコココア)にしたら良かったかな。
  下用のアイライナーにします。

●Destiny (漆黒)

Iron Oxides, Mica, Boron Nitride.
  :酸化鉄、マイカ、窒化ホウ素

  これは理想的な<真っ黒>♪
  オススメです。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃごり〜んさんのクチコミをもっとみる

LARENIM(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Eyelinerページの先頭へ