d プログラム / ディープクレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > d プログラム > ディープクレンジングオイル > 口コミ一覧 > KERRさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ708件中 235件目を表示

KERRさん
KERRさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2013/4/18 22:21:16

敏感肌に近いので、このクレンジングはとても信頼しています。
使用した感じの伸びとメイクの落ちが良いです。
資生堂は世界のブランドだという点も大きいのですが、このd−プログラムシリーズはドクターズのDという事もあり納得です。
私もオイル派で、やはり、ミルクタイプはどのメーカーもそうですが、拭き取る際や洗う際にどうしても残り感があって、肌にダメージがあるように思います。
オイルタイプは落とす早さと手軽さがいいですね!!!
これからも使い続けていくと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KERRさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Deep*blueさん Deep*blueさん 何度もリピートしています。 オイルクレンジングはいつまでもぬ…続きを読む
kiinanaさん kiinanaさん 繰り返しニキビができているため、クレンジングは出来るだけ肌へ…続きを読む
きれいなおくたんさん きれいなおくたんさん しっかりした使用感で、メイクをからめとってくれる感じです。敏…続きを読む
ディープクレンジングオイルページの先頭へ