クイーンズバスルーム / 薬用ヘアソープ/薬用トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > クイーンズバスルーム > 薬用ヘアソープ/薬用トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > 鞠花さんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 147件目を表示

鞠花さん
鞠花さん

5購入品

2013/4/23 14:42:38

頭皮(根本)すっきり、毛先はパサつかない程度にさらさらが理想の髪。
太さやコシは至って普通。熱やカラーリングにはわりと強い髪質です。
ただ水分量が少なめなのか、乾燥と湿気に弱いのが悩みの種です。

こちらはトライアル→1Lサイズを購入。
それまでに3年ほどいろんなシャンプーを試しました。
(ハホニコ、オブヘアー、キールズ、ミルボン、アミノロゼなど)

ノンシリコンなのに泡立ちが良いです。私は二度洗いはしていません。
頭皮もきちんと洗うことができているのに、すすぎで髪が絡まることもなし。
公式のおすすめ通りに泡パック後に洗い流し、同シリーズのトリートメントで好みの仕上がりになります。
去年の秋からの使用感なので、夏場はもっとすっきりするタイプが恋しくなるかもしれないですが・・・
暑い時期以外はこれで落ち着きそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鞠花さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

adreena666さん adreena666さん トライアルセット使用。毎日使って使いきりました。 とてもソフ…続きを読む
nobuoさん nobuoさん 楽天のポイントで買いました。トライアルセットで10日分くらい…続きを読む

クイーンズバスルームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ヘアソープ/薬用トリートメント(旧)ページの先頭へ