アクアバリア / UV水(フレッシュミントの香り) 口コミ

アットコスメ > アクアバリア > UV水(フレッシュミントの香り) > 口コミ一覧 > a.y.k(゚ω゚)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

a.y.k(゚ω゚)さん
a.y.k(゚ω゚)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/5/4 05:55:37

手軽に付けられる低SPFのものを探しに薬局に行ったら見つけました。
ミントとローズのみ在庫有りでミントを選びました!
ローズはあまり好きではないので却下。
(本当はシトラスが欲しかったです!)

実際少な目の50ml。
この量は多分外出先での紫外線対策用なのだろうな、と思いつつ普通の日焼け止めとして使用中。
SPF25 PA++です。
紫外線の強い日に長時間外にいる時はSPF高めのを使いますが日常紫外線はこれで凌ぐつもりです。
ちょっとコンビニまで・洗濯物を干しに・犬の散歩などはこれでいいかと思います。高SPFのものを使うより低SPFのものをこまめに塗りなおすのが肌に負担をかけない方法らしいので。
美容家や皮膚科の方も「朝のスキンケアをしたら毎日日焼け止めを!」と言われていたりするのでこれなら負担も軽いかな?

顔は目を閉じてスプレーしますが、ふわっと出るタイプではありません。
結構強く出ますのでご注意を。
顔なら4プッシュくらいをスプレーし全体に付くよう馴染ませます。ムラ付きなどありません。
保湿成分としてマリンミネラル(海塩)・ヒアルロン酸コラーゲン入り。
この工程の前に保湿もしてる兼ね合いでか乾燥はせずしっとりしています。
海塩、ではありますが刺激はないですよ〜
ミントは結構強めですがすぐに消えます。

まだ使い始めたばかりで日焼け止めとしての効果はわかりませんがこまめに付け直せば大丈夫だと思いますね。
外出先でも簡単に付けれるしお手軽です。


ただ容量が少ないので同じスプレータイプならもっといいのがあるかな?と思います。
色々試してみたいですね.。o○

  • 2013-05-03 21:27:32 by a.y.k(゚ω゚)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

a.y.k(゚ω゚)さんのクチコミをもっとみる

アクアバリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UV水(フレッシュミントの香り)ページの先頭へ