ハウス オブ ローゼ / ブランポート ハンドホワイトニング クリーム n 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ブランポート ハンドホワイトニング クリーム n > 口コミ一覧 > parijatakさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 13件目を表示

parijatakさん
parijatakさん

5購入品

2013/5/5 20:35:07

つい1週間ほど前に購入。
なんで、美白効果についてはまだまだ未知数。
ハンドクリームとしての口コミになります。

まず、香りは柑橘系の爽やかな香り。
人工的な香りではなく、精油ベースの自然な香りです。
そこまでキツく香らないので香水などの邪魔もしないかなー、と。
少し気分転換に良い感じの香りです。

そして、テクスチャー。
緩めのジェルなんですが、なじませるともっちりなクリームな感じ。
こってりこってりではないのだけど。
天下一品で言うと「こっさり」が近いかも。
ラーメン屋に例えるなよって感じですが…。

で、このこっさりなクリーム。
すぐに肌になじみます。
ベタつきもなし!!
ハンドクリームで一番重要なポイントかも。
お手洗いに行って手を洗っても、ヌルつきなしでした。

ただ、人によったらもっとこってりがイイ!!って方もいるかもしれないくらい時間が経つとライトなつけ心地です。
ガッツリ保湿!!な感覚は無し。
夏場にはもってこいなハンドクリームではないでしょうか。

一つ言うとすると。
高い!!
50g2100円(税込)は、ハンドクリームにすると高額な部類…。
日中しかつけないとは言え、コスパ的にどーなんだろーかと。
手は年齢を表すけれど、そこまでの効果はまだ不明なんで様子見かなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

parijatakさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ブランポート ハンドホワイトニング クリーム nページの先頭へ