ジルスチュアート / リップジュエル 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > リップジュエル > 口コミ一覧 > shos.pppさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1015件中 337件目を表示

5購入品

2013/5/6 22:44:04

もったりとした質感

塗った後に長持ちしますね!

発色もよくて香りも好きです。

あとは何と言っても見た目がかわいい。

店員さんに乗せられて買っちゃったけど
結局はお気に入りになりました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shos.pppさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

poppingniさん poppingniさん グロスとして使用していますが、色落ちはするので下地として使用…続きを読む
ざわたん@さん ざわたん@さん これ、かわいい〜〜〜 ジルはもうかわいいから何でも許されてし…続きを読む
コメトムさん コメトムさん 見た目の可愛さにやられて買いました。 使用感は、とろっとして…続きを読む
もみりもんさん もみりもんさん 16使用。とても綺麗なオレンジです。発色が良く、良い意味で驚き…続きを読む
くめ様さん くめ様さん 白石麻衣さん愛用の01と07を使っています。口紅とグロスが一体化…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップジュエルページの先頭へ