ラブスイッチ / ピンクブラウンマスカラ 口コミ

アットコスメ > ラブスイッチ > ピンクブラウンマスカラ > 口コミ一覧 > ミズエさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ605件中 20件目を表示

ミズエさん
ミズエさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/3/1 00:35:19

ものすごく愛用していますが、手放しではおすすめでき難い難しい商品です……。

マスカラとしての使い勝手は正直あまりよくありません。
とくにおろしたては、液が全然乾かずにまつげにべちゃっとつくので、使えない!と放置してました。
少し時間が経って液が劣化(?)してくると、少し液の粘度が高くなって多少塗りやすくなりますが、
それにしたって乾きがめちゃくちゃ遅い。
塗った後にまばたきするだけでまぶたに液がつくこともあります。

ロング効果はあまりないですし、けっこうもったりついてまったくセパレート効果もないです。
しいていえば、まつげが太くなるのでボリューム効果はあるといえばある。
けど自然なボリュームではないです。

あと、お湯落ちマスカラの中では落としづらいです。
シャワーだけでするっと、とはいかず多少こすらないと落ちません。


と、よくないところばかり書き出してみましたが、
それでも使ってしまう理由はやっぱり色がかわいすぎるからです。
こういうピンクがかったブラウンってなかなかないですよね。
茶色のマスカラってこげ茶とか黒に近いのが多い気がするんですが、
このピンクブラウンマスカラは明るい茶色がきれいに発色するし、
ピンクがかってるので可愛らしい感じになって良いです。
明るい茶が綺麗に発色するので全体に色素が薄い感じになります。
カール力は全然ないのですが、すだれまつげっぽく塗ると色がよりはっきり出て可愛いです。

あとやっぱり黒のマスカラより顔がおしゃれっぽくなるんですよね。
黒を使わずにカラーメイクでまつげもこれにすると、
甘めかつあか抜けた顔になって、男性にも女性にも好評です。

マスカラとしての質はぜんぜんほかにもいいものがたくさんあるんだけど、
いまのところこれよりも楽に可愛くなれるアイテムがないので……
これからも使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミズエさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★GOつん★さん ★GOつん★さん ※画像追加 マジョマジョの限定が運良く購入できたので比べて…続きを読む
occhiyさん occhiyさん 普段はヒートジュエルの黒マスカラですが、 時々ブラウン使いた…続きを読む
ぴよ100さん ぴよ100さん 最近ブラウンマスカラの出番が多くなってきて、 ピンクも入って…続きを読む

ラブスイッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピンクブラウンマスカラページの先頭へ