ユノス / コットンフェイスマスク(全顔用) (ドライタイプ) 口コミ

アットコスメ > ユノス > コットンフェイスマスク(全顔用) (ドライタイプ) > 口コミ一覧 > あかあおみどりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 21件目を表示

あかあおみどりさん
あかあおみどりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2013/8/7 00:09:30

☆評価二つ下げます。
こちらの評価が高かったのですが、使っていると目の位置や口の位置、フェイスラインなどが微妙に合わず仕方ないかなと思っていましたが試しにユノスの顔全体用のほうを使ってみると、目と口の位置を合わせたらキレイに顔全体にシートが密着してまったくストレス無しに使えました。
顔の作りとかにもよると思いますが、私には顔全体用のほうが断然よかったです。
顔全体用は一枚が取り出しにくいとありましたが、私は全てとりだして畳んでケースに収納しておき、そこに化粧水を染み込ませているので全く問題ないです。
今度からは顔全体用に切り替えます。

☆以前の口コミj
コットンパックだけでなく顔全体用にこちら評価よさそうだったので購入してみました。

まずマスクが畳まれているので、化粧水を含ませるのが簡単ですしチャック付きなので衛生的にもいいです。
素材がコットンですが、厚みもあり化粧水の含みはとてもいいです。
サイズですが、あまり伸縮性がないので顔のサイズや作りによってはピッタリしないかもしれませんが私にはちょうど良かったです。
本当はコーセーのストレッチマスクがお気に入りなのですが、高くて毎日は使えませんがこちらは毎日惜しみなく使える価格なので安い化粧水をたっぷり染み込ませて使えます。

ロージーローザのものよりも使いやすいし、化粧水の含みもよいしサイズも合っているのでまた是非リピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかあおみどりさんのクチコミをもっとみる

ユノスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コットンフェイスマスク(全顔用) (ドライタイプ)ページの先頭へ